SSブログ

ゴブリンの王第2話[ GOT(グレープ)] [今井完封]

ゴブリンの王第2話[GOT(グレープ)]


EBA
2024年02月12日

爆乳バーサーカー・EBAがゴブリンを統べる王の復讐エロスを濃密に描き出すファンタジー巨編連載第2話!!
人攫い村のリーダー(♀)・アウリが村からの脱走を試みた村娘を捕え酷いお仕置きをしていると、突然ゴブリンを率い頭を包帯でグルグル巻きにした謎の男の襲撃を受け村は壊滅状態に。アウリは男から淫紋の呪いを受け性奴隷にされゴブリン達に連れ去られ、虐げられ続けた男の壮絶な復讐物語はこの村から始まった。次のターゲットは教会と繋がっている修道院で生活するシスター・ホリィ。外面は天使のような振る舞いをしてるが、裏では村人に悪態をつき荷物と呼称される攫われてきた奴隷達に酷い拷問をすることを無上の喜びとしているクズ女の一人だ。その日も荷物到着の伝言を受けストレスを発散させるため、不用品扱いの男が捕えられている地下の小部屋に向かう。部屋に入るなり武器を手にとり男を殴りつけた後、いつものように排出物を恵む。すると「変わらなくて安心した」とつぶやく謎の男。小さい頃にもここに連れて来られ恵みを受けたと語りホリィが怪しんでいると、上階で不審な物音が。謎の男は様子見に行くホリィをニヤつきながら見送るのだった。果たしてこの男の真意は?シスター達の安否やいかに!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。